最新情報/お風呂をキレイにリニューアル。リフォームより格安の浴室リニューアル「ふろいち」

HOME > 最新情報

【お客様の声】京都布在住 岡田さん

さすがにびっくりしました。

家の子供はまだ小さくて、ある日お風呂へ飛びこんだら、床が割れてしまいました。完全に水漏れ状態でした。テープを貼って応急処置をしたのですが、諦めて入れ替えを覚悟していた頃、ふろいちさんを知って早速相談したところ、平気で直せるというので、ちょっと、疑いました。工事は3日間かかりましたが、仕上がりを見て、びっむりしました。最初は、傷さえ治ればと思っていましたのが、全て新品に戻ったので、さすがに驚きました。それで、ついでに浴室の壁を綺麗にしていただいたので、浴室が明るくなりました。大満足です。

【お客様の声】愛知県在住 佐藤さん

漏水が心配でした。

私はマンション住まいで、お風呂場の床のタイルが、浮いてしまい、下のお家への漏水を心配していした。床だけ野心配で、リフォーム費用は掛けたくありませんでした。
ふろいちさんを近所から紹介していただいたところ、気持ちよく床の悩みを解決してくれました。ありごとうございました。

【お客様の声】神奈川県在住 菅野さん

手軽さがいいと思います。

「再生技術」の記事を見ました。ちょうど床のフローリングを傷つけてしまい困っていました。
その傷を治していただくだけのお手軽さだったのですが、見事元通りになり、結局お風呂のコーティングを追加しました。施工してもらいこんなに汚かったかと痛感しました。

【お客様の声】東京都在住 荒井さん

今度キッチンを頼みます。

お風呂のカビに、本当に困っていました。施工していただき、ありがとうございました。
おかげ様で今は快適です。

【お客様の声】福島県郡山在住 内田さん

新品同様でした。

決して営業上手な方ではなかったのですが、まじめさが伝わりました。
私は、浴槽の艶がなくなり困っていました。ホーロー浴槽だけを取り替えると他の部分も壊す必要がありました。ふろいちさんに相談したら、一発解決でした。悩みの部分だけ対応できたので、費用もリフォーム比べ格安でした。それより、新品同様なったのには驚きました。

【お客様の声】北海道札幌市在住 原尾さん

とにかく感動しました。

最初は半信半疑で、お話をお聞きしました。費用も手軽だったのでとりあえず、頼んでみました。施工が終わりびっくりです。あの費用であの痛んだお風呂が新品同様になった時は、本当に得した気持ちになりました。今でも満足です。ふろいちさんありがとう。

ホームページリニューアルしました。

これからもよろしくお願いいたします。

アーカイブ